会社名
ライトパーティー
事業者の名称
諏訪光二
事業者の所在地
事業者の連絡先
(お問合せはフォームをご利用ください。お電話でのお問合せは原則受け付けておりません。お問い合わせに関しては順次返答させて頂きますが、確認に時間を要するお問い合わせや、多数のお問い合わせを頂いている場合は返答までお時間を頂くことがございます。あらかじめご了承下さい)
定休日
年末年始、夏季休業、その他臨時休業日 等
(常時受注は承りますが、諏訪光二およびスタッフスケジュールにより数日ご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。)
販売価格
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
代金の支払方法・時期
支払方法:クレジットカード、PayPalによる決済、および銀行振り込みがご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
商品のお届け時期
・入金の確認ができた時点で注文確定となります。クレジットカード等即時決済の場合は注文と同時に確定となります。
・プリント作品のお届けは、通常ご注文確定後2~3週間程度となります。
返品について
■全商品共通
・お客様都合による返品・キャンセルは原則としてお受けしておりません。
・ご注文と異なる商品が届いた場合は正しい商品と交換させて頂きます。この際の返送送料、改めの発送送料はLIGHT PARTYが負担します。また、受注制作となる作品の場合はさらに納期が延期される場合もあり、ご都合に合わない場合は注文のキャンセルをお受けいたします。ただし、交換が確定後のキャンセルは不可となります。
・運送時での事故、傷み等は運送会社との保証交渉となります。
・書籍等の乱丁、商品パッケージ内での損傷等があった場合は商品を交換させて頂きます。この際の返送送料、改めの発送送料はLIGHT PARTYが負担します。
・電気・電子機器等の初期不良についてはメーカーでの対応となります。ただし、一部交換対応が可能な場合もございますので、到着から3日以内にご連絡ください。
■写真作品
・プリント作品は受注後に制作(額装等含む)のため注文後のキャンセル、返品には一切応じることができません(商品に欠陥がある場合を除く)。
・ご注文と異なる商品が届いた場合は交換いたします。また改めての納期にご納得頂けない場合はこの時点ではキャンセルが可能です。ただし、交換対応が確定後のキャンセルは不可となります。
・フレーム色の変更なども注文確定後には原則お受けすることができません。ただし、LIGHT PARTYからの発注のタイミングによっては可能な場合もございます。確実に可能ではないことをご了承いただき、まずはお問い合わせください。
・何らかの事故、または作者の急病等でお知らせしている納期が延期される場合がございます。その場合は購入意思を改めて確認させて頂き、ご納得頂けない場合はキャンセルをお受けいたします。
■セミナー・イベント等
・以下の通りにキャンセルをお受けいたしますが、募集告知内に「キャンセル不可」と明記されているもの、あるいは別途キャンセル可能な日程が示されているものは各告知内容を優先いたします。
・原則30日前まではキャンセルが可能です。この場合のキャンセル料は不要です。
・告知から実施日まで30日に満たない場合は15日前までキャンセルが可能です。この場合のキャンセル料は不要です。
・上記の期間よりも実施日に近づいてのキャンセルは会場都合等もありお受けできません。
・上記の期間を越え、2日前までのキャンセルの場合、キャンセル料として50%をお支払い頂き、残りの50%を返金いたします。なお、この返金される50%より振込手数料、または各種決済取り消し料が差し引かれます。
・実施の2日前~当日のキャンセルは不可とし、返金等の対応はありません。